鬱日記。見るべからず。絵なんか描いてました。
AboutDiaryP+DiaryGalleryLinkRSS|clapping_35.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

coooooool

こんばんは、お久しぶりです。ひっとしと生きてます。

ログインして書き込むのも数ヶ月ぶりです。

あ、でも。ケータイから文章をぶん投げてみたりはしていましたが。


今気がついたんですが、仕様変更のとばっちりを受けて回覧できなくなっていたんですね。

まぁ、見てくださる方は少数かと思いますが、ご迷惑おかけしました。


さて、戯言でも。
遅く寝て遅く起きる生活を1ヶ月続けたら生活リズムが崩壊しまくりんぐ。
一日が早すぎるんですよね。起きるのが…ええ…11時とかですから…。

嗚呼、堕落しまくり。

とかいいつつ、どっぷり堕落の道へ(ry


コメントの返信
>>セイバール様へ
時々痛むんですよねぇ…近いうちに精密検査なりなんか受けてみようと思います。
心配してくださってありがとうございます。

他、通りすがりこと●●様からのコメントをひっそり管理人だけに見させてもらいました。
しがない私含む、当ブログの様子をご覧になってくださる方々に感謝したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/29(木) 01:52:17|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bylittle.blog10.fc2.com/tb.php/296-22233213
